2008年12月23日火曜日

新車購入!

新車を購入しました!
と言っても普通車ではありません
農業機械です。
ちょこっと前のブログでも載せていますが
稲を刈り取る「コンバイン」です
価格は・・・
農業をあまりご存じない方はびっくり(T_T)されます
事実、職場の後輩も驚いていました。
私のような小さな兼業農家でも必要な機械は購入しないと・・・
これから十数年使うと思いますがね
でも、年間稼動日数が5日ですのでもったいない!
後輩も「○○さんと共同で購入すれば」と言われましたが
でも、使用する時期が同じなので無理なんですね・・・・
年末の思わぬ出費でした・・・

JR加古川駅近くの便利な月極駐車場です

0 件のコメント: