2009年1月1日木曜日

あけましておめでとうございます

本日、SKIに行ってきました
自宅を7時30分に出発!
到着は9時15分でした
いつも90分ですが、今回は遅い車につかまり時間ロス!
まあ、元旦なので・・・ついていきましたがね・・・
2台目ぐらいだとパスしましたが前に3台いると不可能なので・・・
天候は雪と時々晴れ、そして吹雪と全て楽しみました。
写真はその晴れ間のものです。

P1000046_02.jpg

右下の黒いのは携帯のストラップですm(__)mむちゃくちゃ空いていました
これからは、2日ではなくて元旦のほうがいいかも・・・
帰りは早めに・・・15時30分出発!
帰りも、むっちゃ遅~い車につかまり延々20分
後ろ見てるのか! あなたが遅いからみんなが数珠つなぎなのよね
もちょっと、周りに気を配れないかなあ・・・
やっぱ、いつもどおり最終のまで滑っていたほうがよかったかも・・・

0 件のコメント: