2009年12月29日火曜日

年末年始 20091228-29

この2日は、長男のPC(Dynabook TX/66G)のWindows7への変更作業
以前に知人のPCで苦労(インストール中にHDD故障!)したので、
今回は新HDDに丸ごとコピーした後に入れ替えて実施
しかーし!東芝さんの自動アップ対応PCでしたが、
最後までインストール出来ませんでした!
最後(STEP4)の、自動でのアップデートソフトの問い合わせ画面が出ません!
電話対応をしていただきましたが~・・・
「そこまでOKならば、HPから差分のアップデートファイルを入れて下さい」
とのことでしたが入れて結果はダメでした・・・
結果として、必要データをバックアップした後に、PCを購入時の状態まで
HDDリカバリで戻し再度、自動アップデートを実施すると全てOKでした。
そして、必要なデータを戻しアップデート完了です。
ふゆ~ やれやれ・・・
最初から、こうすれば良かった・・・


0 件のコメント: