2008年1月10日木曜日

やっぱり(T_T)/~~~

東京出張2泊目ですが・・・・
昨晩、さぶ~と思っていたら天井エアコンの吸気口と排気口が
透明のテープでふさがれていましたので、少しめくってやっと
暖かくなりました。
今朝、フロントでそのことを伝えて「何か意味あるの?」と
出勤しました。
帰ってくるとフロントにて・・・
「まことに申し訳ございません。設備担当がはがし忘れていました」
だと、「わかりました」と笑顔で(気持ちはプンプン)答えましたが・・・
もう、二度とここにはとまりません。

三度紹介、JR加古川駅近くの便利な月極駐車場の紹介です

ここをクリックしてください。

0 件のコメント: