2008年3月30日日曜日

JA兵庫南さんと

3/29土曜日に駐車場の管理をお願いしているJA兵庫南と打合せをしました。

目的は、駐車場の空問合せが結構あるので、どこが空いているかの確認です。

月曜日に電話応対された女性では「空はありません」でしたが・・・・

火曜日に再度、担当者の方に確認すると、なんと! 空があるそうです!

またまた問題です! 即、土曜日に来て頂きました。

2月中旬のクレームは、電話での問合せ時に駐車場の紹介をしていない(忘れている)

だから、友人から紹介された方が電話して空が無いから他の駐車場と契約した!

思いっきりクレームしましたが、また、同じことの繰り返しです・・・

担当者の方は問題ありませんが・・・電話対応された方の問題ともいえません・・・

どの様な資料を見て紹介しているか、再度、確認と改善お願いしました。

次、同じことがあれば、即、契約解除です。

ちなみに、本当に空が少ないのでほっとしています。

JR加古川駅近くの便利な月極駐車場よろしくお願いします。

0 件のコメント: