2008年4月5日土曜日

大阪まで・・・

自宅は加古川ですが、就職して最初の勤務地は三木でした。
当時は、国鉄でした。三木まで加古川から電車に乗って数ヶ月通勤しました。
その、三木鉄道もこの間なくなりましたね
3年間勤務した後、加古川勤務を5年、その後はずぅーーーっと大阪です。
大阪で最初の勤務地は日本橋(そう、あの電気街です)
当時は、5インチの無印FDを10枚 ¥5,000ぐらいで安い!と思って
買っていましたが・・・
あれから20数年・・・ 明石海峡大橋も最初の何もないところからずぅーーっと
見ながら通勤です。
さて、新人が9人ほど入ってきましたが、いやーーさすがにフレッシュです
最初から開発部門に配置みたいです。 頑張れ!

とりとめもない話で失礼しました。
本年度 最初のカキコでした。

0 件のコメント: