2008年8月17日日曜日

新デジカメ

新しいデジカメ(コンパクトカメラ)を購入しました。
機種は、パナソニックのLumix Fx35です。
今週末に新機種が発売されるので、在庫処分ですが結構ネットでも
人気があるようで・・・
電気屋さんではなくカメラ屋さんで購入しました。
前の機種はIXY 300ですので・・・2001年5月購入
7年ぶりの買い替えですね・・・
使用感はハッキリとスゴイです、7年間のブランクは・・・
こんなに小さくて、機能がいっぱいで、おまけに画素数が前の5倍!
でも・・・欠点?
小さいから持ちにくい! 
前はずっしりとして持っている感じがあり手振れも・・・
小さいから手振れが・・・・でも、機能的な手振れ補正はスゴイ!
手振れ補正の進歩は本体が小さくなったので必要になったような感じ・・・
まあ、これからも長い付き合いになると思うので、早速、予備バッテリーを
購入しました。

とりあえずCM:JR加古川駅近くの便利な月極駐車場です

0 件のコメント: