2008年10月5日日曜日

失敗!

ちょこっと失敗してしまいました。
え? 何かって?
じつは地元のケーブルTVで、町を探検する番組があります。
ここで、栗販売店の情報がありましたので・・・
一度買いに行くことにしました。
一度目は定休日でした ← よく見て行けよ!
二度目にGETしましたが・・・
あまり美味しくありません! 堅いしね・・・
何時炒ったのだろと思いました・・・
神戸駅とかで毎日売っているのと大違いでした。
CD-ROMが壊れてたので・・・
下記のも購入しました。結構お安いですよ・・・

在庫あり  翌営業日出荷DVR-AN20GL [内蔵型 DVDスーパーマルチドライブ]

0 件のコメント: