2009年3月22日日曜日

ぱいちゃ (^.^)/~~~

20日の祝日に、以前からお世話になっている姫路のスポーツ店へ行ってきました。
最初のお付き合いは・・・・1984年ですので25年前間ですね
何でお世話になっているかと・・・
そう、SKIです!
私の足は外反母趾ですので、このお店に出会うまでは痛いのをガマンして滑っていました。
しかし、このお店でブーツの加工とインソールを作成して頂きその後、1999年までの15年間
同じブーツで滑っていました。
(バックルとかリベットがとれたので3回ほど修理していただきました)
でも、ついにシェルが割れ2足目のブーツを製作していただき10年経過した現在現役です
(割れるまで使用します!)
(朝、履いてから帰るまでバックルを緩めることなんてありません!ピッタリですので)
20日の目的は2つあります
1.子供のブーツ早期予約(加工とインソール&フィッテイング)
2.私のビジネスシューズインソール作成

1つめは、店長と子供でいろいろ・・・技術面とか試し履きとか・・・
今使用しているブーツも持参していたので、お奨め(予約しました)のブーツの履き比べ
全く異なっていることに子供も驚いたようです。
また、普段の足のケアについても色々アドバイスを受けて目からウロコ状態でした
(店長、ありがとうございました)
2つめのインソールですが、このお店は現在、「足と靴のお悩み相談所」ですので・・・
インソールを作って頂き、”チョウ~快適”です正に”ちょ~気持ち良い”です。
25年前のインソールのことも取り上げていただいておりますので・・・
このお店のホームページとブログ(2009年3月20日)を見てください・・・
何で、表題が「ばいちゃ (^.^)/~~~」かわかりますよ

とっても有意義な午前のひと時でした。
(お店は検索していただければ直ぐにわかるとおもいます)

CM:JR加古川駅近くの便利な月極駐車場です
ブログ:こちらは、楽天のブログです

0 件のコメント: