2009年3月24日火曜日

同窓会 おおにし&マジックバースティング

昨日の続きかな・・・
20日の午前中はスポーツ店で楽しく過ごしました
でぇ~ 夜は・・・
***中学校3年*組の同窓会がありました。
10年ぐらい前に合同で同窓会があったのですが、この時は会社の旅行で行けず(T_T)
でも、その後、*組のみで実施しようと企画があり、この時は参加しました
そのときから9年が過ぎていました。
懐かしかったですが、連絡がつかない方、都合がつかない方・・・等で
男性5人、女性4人でした。
場所は「おおにし」googleでは最初に出てきますよ!
ちなみに、このお店も同級生経営です・・・
同窓会なので大サービスでした ありがとうございました。
口コミで結構知られています。ほんとうに”美味しい”です
みんないろいろな職業です
先生、公務員、美容師、大手企業の役職者、主婦 etc...
でも、9年前もびっくりしましが・・・今回もびっくり・・・
と言うかスゴインです
何が~?
マジックです プロマジシャンがいるんですよねえ!
その方は新しい店を神戸(三宮)に昨年オープンされました
「イタリアン レストラン&マジックバー ザ・スティング」です
google yahooで「マジックバー スティング」で最初に出てきます
TVで見るのと、ナマで見るのとは全く違います。
本当にわかりません。
何時でもショーは見られるようなのでが一度行かれてはどうですか?
ちなみに、新聞にも取り上げられていますよ
20日は、有意義な一日でした。

CM:JR加古川駅近くの便利な月極駐車場です
ブログ:こちらは、楽天のブログです

0 件のコメント: