2008年2月3日日曜日

最初が肝心!

2006年の春から秋にかけてリフォームしました。
2階から初めて1階へと順番に実施しました。
結構長い期間(工事は6月から9月末)でしたが
いい仕事もあったけれどクレームもありました。
そのひとつにタ●ラのバスユニットもそのひとつです。
設計図(注文した)と異なる仕様で組み立てられていました(ショールームでの商談を3回しましたが、その2回目の仕様です(料金は3回目のが適応されていましたが・・・))結局、発注ミスのようなのでバスユニット工事が大幅に遅れましたがーーーー
で、そのときの詳細はさておき、今日は浴室乾燥機が少しかび臭いので、カバーをあけて見ました!
開けてびっくり! FANのゴミがむっちゃ詰まってます、毎月1回必ずフィルターを掃除していますが、そんなにゴミはついていませんでした!
よーーーーーーく見るとカバーと天井の間(写真では奥のほう)に隙間があり、そこから吸い込んでいます。こら!ちゃんと!付けろ!
タ●ラのバスはいいかもしれませんが工事がね!
ちなみに、タ●ラの工事はタ●ラ直営です(工務店には工事品質の関連で実施させないようです)
工事費もちゃーーーんとタ●ラの工事費が明記されています
なのに、この工事と発注ミスと入り口ドア表裏の間違いと、いいことはありません

リフォームその後も記載予定です

ご期待くださいませ

で、
宣伝です
JR加古川駅近くの便利な月極駐車場です

0 件のコメント: