2008年2月15日金曜日

このごろよく・・・

昨日(2/14)ハチ北高原へスキーへ行ってきました。

長男の高校は推薦入学試験で自宅待機! なんでSKI?

かたいことはおいといて・・・・私、家内、長男、三男 計4人

私の着ているウエアはAnzi Bessonというちょっとお洒落(みんなが着ていない)なウエアです

ちなみに約16年前ぐらいのモデル! はよ買い替えなさい!

色は赤ですが、背中に銀色で十字マークで、RESCUE VERSIONと書いてある

昨日も、リフト乗り場で見知らぬおじ様が「おはようございます よろしくお願いします」っと

「おはようございます」と返事をし家族のところへ

長男:「今のだれ」

私:「しらんよ?」

長男:「挨拶してたやん!」

私:「また、間違えてはるよ たぶん」

いまどき背中に十字のマークがあるのは見たことがありません・・・

ちなみに、家内の前のウエアもAnzi Bessonでした、現在はエレッセです

またまた

JR加古川駅近くの便利な月極駐車場です

0 件のコメント: