2008年2月16日土曜日

スキーその2

ギャップを感じて・・・

長男(高2)は昨年春にSAJ1級(私も平成元年に取得、家内は2級)を取得しています。

毎年、年末年始&春に長男はSKIの合宿(塾からの)に参加しています。

当然、最新の技術指導を受けているわけで・・・

昨シーズンは、”おお上手くなっているな”でしたが、やっぱ1級を取ってからはレベルが

違うようで・・・(1級取ってから初めて一緒に滑りました)

「先、滑ってみ 後ろで見るから」と言ったものの”ガーーーン!”なんと、ついていけませ

ん! 板を走らせるのが昨シーズンとは全く違います。

やっぱ、19年間だらりだらりと滑っているので技術は下降しています

もちょっと、頑張ってみますか

今年は雪が豊富にあるので、あと1回ぐらいはSKIにいけそうです

0 件のコメント: