2008年5月26日月曜日

人間ドックその後・・・その3

まず宣伝:JR加古川駅近くの便利な月極駐車場紹介です
最終日の3日目です前日にもカキコしていますが、超便秘~なのでやっぱ出ません(~_~)

他の方(私も含めて、3人手術を受けました)は出たようで・・・・

結局、朝の検温と血圧がOK及び、お腹に痛いところが無いので退院みたいです

(ふぅ~よかった(^_^)v)

で~ 出来事を書きます

朝食 8時少し前 おかゆ、おかず(忘れました)、牛乳   おかゆばっかし!

その後、ただベットでねる(ワンセグ見てたヨ)    

ただ寝る! 暇・暇・暇・・外は雨~

昼食 11時30分 おかゆ、おかず、ゼリー    

お腹は空いていませんがな・・・で、おかゆ&おかず少々    ゼリーは完食!

昼食後に退院OKなので、着替えて看護婦詰め所まで出頭!

そこで、診察券を受け取って無事退院(開放)です。

検査結果の確認にまた京都まで来なくては・・・・

次回は、上海問屋で買ったグッズその後をカキコしますネ

0 件のコメント: