2008年11月9日日曜日

篠山チルドレンミュージアムその3

復路のお話です。
お腹も空きました・・・帰り道に食事をする所を探しましたが・・・
見当たりません! しかたがないので丹南篠山IC近くで食事をすることにしました。
最初に有ったお店で、”三田屋”に入りました。
ランチで結構お高くつきましたが・・・
食事をすました後は一般道路を帰るつもりでしたが・・・結局、高速で帰りました。
往路の反対側の三木SAで休憩、ここで以前買った”耳かき”をGETしようとしましたが
お店もなくなっていました ううん 残念!
お土産は往路で買っておいたので・・・復路はなしです。
ちなみに・・・このまま帰らずにジョーシンで模型などを買い帰宅となりました。
ちなみにGETできなかった”耳かき”はこれです。
もう一本ほしかったなあ・・・・
P1000368_01.jpg

0 件のコメント: